プライバシーポリシー

1.

当社のサービス、商品のご利用(ご注文・ご落札・買取)を頂きました時点で、当社『保証及び免責事項』『プライバシーポリシー』に同意して頂いたものとさせて頂きます。当社『保証及び免責事項』・『プライバシーポリシー』 を熟読の上当社のサービス、商品のご利用を御願い致します。

2.

インターネットによる通信販売は、お客様が店舗(オークション・HP)にご来店いただき、じっくりと熟慮いただいた上でご注文していただける販売形態のため、法律上クーリングオフ制度の適用対象外となっております、何卒ご了承ください。

3.

ホームページ(オークション)上で掲載している商品の仕様(色彩の描写、サイズ等)につきまして、個人間の感覚的な相違等による表現、表記の違いなどが生じる事がございます。できるだけ正確な描写を心がけておりますが、お取引上重大な問題でないと当社が判断した場合は、お取引を継続させて頂く場合がございます。

4.

ホームページ(オークション)に掲載されているすべての商品は販売形態の異なる方式にても販売しているため、システム管理上ご注文またはご落札頂いた時点で在庫切れ場合がございます。その際は当社からご連絡させていただき、注文が無かったものと取り扱わせていただきますので、ご理解頂きますようお願い致します。

5.

人為的なミス及びホームページ上で使用しているシステム上の不具合が原因での価格・写真・文章などにエラーがあった際、    エラー状態で注文(ご落札)を頂いた場合、正規価格での販売か注文(ご落札)のキャンセルという事で取り扱わせて頂きます。

6.

メールでのご連絡に対してサーバの状況(弊社及びお客様)によりメールの遅延または未着になる場合がございます。お急ぎの場合は、営業時間内にお電話でお問合せ下さい。

7.

当社ホームページ(オークション)で使用しているシステムが原因による損害(損失の発生、事業の中断、事業情報の損失またはその他の金銭的傷害を含む)またはアクセス中に起きた損害(損失の発生、事業の中断、事業情報の損失またはその他の金銭的傷害を含む)に関しては、当社は一切の責任の義務を負いません。

8.

当社からのメール送受信後または送受信中に起きた損害(損失の発生、事業の中断、事業情報の損失またはその他の金銭的傷害やウィルス)に関しては、当社は一切の責任の義務を負いません。

9.

ご注文確定後(ご落札後)は、商品の状態に関して人為的なミスによる見落とし、著しいサイズ・色彩等の相違などがあった場合を除きお客様のご都合(商品選定・サイズ・価格・色等)による返品・交換・解約・返金・キャンセルは一切お受けしておりません。
また、状態の描写や色彩の描写には個人間で致し方ない相違が生じるものとし、お取引上重大な問題でないと当社が判断した場合は、お取引を継続させて頂く場合がございます。

10.

発送後、輸送環境に因るシワや押し痕は説明文との相違にはあたりません。

11.

商品の発送中に起きた事故等によるキズ・紛失・劣化等の責任は当社では負いかねます、直ちに運送会社にご連絡下さい。
但し梱包状態など当社に責任の一端がある場合は、発送業者等と協議後、返品・返金・交換等に応じさせて頂きます。お時間がかかる場合がございますのでご了承下さい。

12.

いかなる場合でも、お客様の不注意によって生じた損害(損失の発生、事業の中断、事業情報の損失またはその他の金銭的傷害を含む)に関しては、当社は一切の責任を負いかねます。

13.

お客様が当社に商品をご注文(ご落札)いただいた後に当社販売価格が変更となった場合(値上げ・値下げ)、ご注文いただいた時点での商品の価格での販売とさせていただきます。

14.

当社からお客様へご連絡後、一週間以内にご入金の確認がとれず、ご連絡がなかった場合には、無条件にキャンセル扱いとさせて頂く場合がございます。その場合には当社が別途定めるキャンセル料(ご注文、ご落札価格の5%)を請求させて頂く場合がございますのでご了承ください。

15.

当社サービスは日本国内においてのみ有効です。但し海外発送は条件に因って承ります。

16.

当社からのお振込のご案内や注文確定のご連絡があるまではご入金はお控え下さい。
事前に入金してしまった場合による、お客様からの返金の申し出につきましては、入金頂いた金額より振り込み手数料を差し引いた上でのご返金とさせていただきます。

17.

当社の振込先以外へお振込または送金頂いても当社では一切の責任の義務を負いません。

18.

商品を第三者へ転売した場合、当社からかかる第三者に対しては、一切の保証を行なっておりません。

19.

当社ホームページ(オークション)に於いて代理にて注文及び落札された場合、お取引は致しますが問題が生じた場合の一切の保証を行なっておりません。

20.

複数の商品をお買い上げ(ご落札)の際、お客様からのご依頼のない限り個別にて発送を対応させて頂く場合がございます。
商品の取り置きや同梱依頼はお早めにご連絡をお願い致します。

21.

注文確定の時期については、ご注文方法によって異なります。
※ご注文は下記の方法でのみ、受付いたしております。
ご注文の場合は当社の「保証規定」「免責事項」と「プライバシーポリシー」に同意を頂いた上でお願い致します。
注文確定時は、これらに全て同意して頂いたものとさせて頂きます。
● オークション落札の場合
当社の出品した商品を通常の終了時刻に落札した場合、その時点で注文確定となります。 この時点でお客様は商品を十分に確認いただき、発送方法など全てに同意して頂いたこととさせて頂きます。 早期終了にて落札した場合、その時点で注文確定となります。 この時点でお客様は商品を十分に確認いただき、発送方法など全てに同意して頂いたこととさせて頂きます。 オークション終了時間前に当社に即決要請をし、当社が受諾した場合 即決要請を当方が受諾した時点ではなく受諾後オークション終了操作をするまでに期間に オークション最高入札金額がお申し出の金額を超えた場合はオークション最高入札者を優先とします。 オークション終了時間前に当社に即決要請をし、当社が受諾した場合のご注文確定は 当方の時間前オークション終了操作完了時とします。
● メール注文の場合
当社から送信する確定メールをお読みいただいた上で、必要事項を当社に返信頂き、当社が確認した時点で注文確定となります。 この時点でお客様は商品を十分に確認いただき、発送方法など全てに同意して頂いたこととさせて頂きます。
● FAX注文の場合
当社からFAXで返信させて頂いた後、お客様より注文確定の同意のご返信を当社で確認できた時点で注文確定となります。
この時点でお客様は商品を十分に確認いただき、発送方法など全てに同意して頂いたこととさせて頂きます。

22.

当社では、商品の送付先や発送方法、商品のサイズにより、当社の送料規定に従って、注文確定時に送料の変更を行うことが出来ます。
また高額商品や破損しやすい物などに対しても保険の額を追加する場合がございます。

23.

当社からお客様へのご連絡方法は、電話・FAX・メールのみ致します。ご注文(ご落札)後にお客様の入力ミス(パソコン故障等)等で、当方への連絡及び振込等が遅延してしまった場合でも当社規定により、ご注文(ご落札)を無効とさせて頂きます事をご了承下さい。

24.

当社はお客様への事前、事後の通知無しに本契約及び内容を変更する場合がございます。改定後は改定された内容になりますので、定期的に最新の内容をご確認ください。

25.

当社とお客様にかかる紛争に関する第一審の管轄裁判所は、当社事業所の管轄裁判所と致します。

ページトップへ

TRADE STORE

TRADESTORE楽天市場店

チャリティー活動

お客様の声

TRADE BLOG